こんにちは(^.^)

仁井田の不動産屋のブログへ 本日はようこそ(*^_^*)

アスキーハウス 冬
土崎の中古住宅を見てきた帰り 近くまで来たのでアストロプロダクツの高橋君の顔を見にちょっと寄って来ました(^.^)

ん? アストロの新商品かぁ?と思ったらインフルエンザ対策商品でした(^.^)
その商品がこちらクレベリン   初めて見るぅ⤴
インフルエンザが流行っているようなので結構な売れ行きのようです(*^_^*)
DSC_4176
早速、開梱して粉っこを入れて使い方見せてくれました(^.^)
DSC_4179
15分 動かさずそっとして置くらしいですヽ(^。^)ノ
DSC_4183
流行ってるから気を付けた方が良いですよ!とアドバイス頂いたので
インフルにかかったら大変! 早速、ツルハに直行しました(笑)

じゃじゃ〜ん  外出用も一緒に買って来ちゃいました(^.^)
DSC_4204

皆さんの風邪には十分お気をつけくだされ(^^)/
二つ合わせて3,000円位 かかってからでは遅いので皆さんも是非(/・ω・)/