こんばんは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそヽ(^。^)ノ

本日も、あっという間に時が過ぎて 午後7時を回りました(^.^)
アスキーハウス 冬

今日はかなり早目のバレンタイン チョコ頂きました(^.^)
オジサンになっても嬉しいもんですヽ(^。^)ノ
まして好物 尚更ですヽ(^。^)ノ
DSC_4206
この年になると貰う事も無くなって来たなぁ⤵ 
なんて話すと「わげどぎもらいすぎだがらだぁ〜」だって(笑)
慰めとも思えるお言葉を頂きました(^.^)

んだども ありがでごどだんしなぁ〜 好物を頂けるってことは(*^_^*)
DSC_4209

本日、潟上の中古住宅の専任媒介の連絡頂きましたので明日は埼玉に媒介書類を郵送(^.^)
書類が返信されてきましたら詳細をブログ・WEBサイト・レインズ等に公開致しますのでお楽しみに(^.^)

寺内の中古住宅 売主さんから価格下げて頂いたのでこちらは明日、価格の更新致しますので高台の一戸建て広い敷地をご希望の方 是非 当社、不動産情報をご覧ください(^^)/

では皆さん 本日はお疲れ様でした(*^_^*)