今日の秋田市は雪が舞ってるぅ(^^;
本日も雪かきも終えて無事開幕しました(^.^) 雪寄せしている間に雪降ってますが(笑)
終わりの見えない雪かきにならなければいいなぁ( ・´ー・`)

おはようございます(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ 本日はようこそヽ(^。^)ノ
アスキーハウス 冬

ホットコーヒー頂きながら朝カフェYouTube(*^_^*)
朝カフェ

昨日は2月限定 抹茶あじまんと定番のカスタードを買ってきました(^.^)
コメリにKUREのシリコンスプレーと資材を買いに寄ったついでに(^^;
パワー店とコメリ何気に値段が違うもんですね(^^;
近場のコメリが1本340円 パワーが298円 除雪機の撥水対策用や防水に使っているんですけどまとめ買いならパワーコメリですかね(*^_^*)
抹茶あじまん

おっ!(^.^) ブログを書いてると雪も収まって来ました(*^_^*)

今日も元気に楽しくお仕事頑張ります!(^^)!
では 皆さんにとって今日も楽しい1日でありますように(^^)/