こんにちは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそ(^^♪


アスキーハウス 冬

法務局・市役所・税務署に立寄って必要書類を整え不動産免許の更新の為、地域振興局に行って来ました(^.^)
後は事務所の確認に担当者に来てもらえば免許番号も(3)に昇格できるはず(^.^)
5年に一度(^^;   5年後、提出の仕方覚えているかな? 
普段やり馴れていない作業は気を張っているせいか一息つくとどっと疲れがやってくる(^^;
「明けない夜はない」と自分に言い聞かせながら一段一段登って行くしかないんですけどね
階段

明日の休日は知人の紹介で鉄骨屋さんを紹介してもらったのでお勉強しに行って来ますヽ(^。^)ノ
その帰りに苦手なITの説明を受けて来ようかなと思っています
いくつになっても勉強が必要 (笑)
手の利く不動産屋への道のりは長い(^.^) 一歩一歩ゆっくりでも登って行くしかないんですけどね(^.^)   めざす所は「たどり着いて良かった」と言って頂ける不動産屋ですから頑張ります!(^^)!