おはようございます(^.^)

今日の秋田市のお空は晴れ間も射して過ごしやすい感じですね(^^)/
本日は仁井田の不動産屋のブログへ ようこそヽ(^。^)ノ
アスキーハウス 冬

本日のアスキーハウスのオープニングソングは90年代から2000年にかけてのヒットソングを選んでみました(*^_^*)
90年代から2000年のヒットソング
普通の会社ならこんなスタートの毎日怒られはしても褒められることは無い(^^;
ですよね・・・(笑)

毎日がこんな感じでスタートしてます(^.^)
今日も出かけたついでにOBさん所に立寄ったり買い物したり毎日を自由気ままに仕事してます(笑)
今日は愛猫のご飯も少なくなったので買って来ました(^.^)
家は3種類のご飯をローテーション 自分の食費を削っても猫のご飯は削らない
(*^_^*)
そんな猫好き不動産屋さんです
家の猫も11歳 健康に気遣ってこの3種類とシーバーあげてます(^.^)
DSC_4296

お腹が空くとちょこんと座って見つめてくれます(*^_^*)
そしてニャーと一声 (^^♪
DSC_4287

アスキーハウスでは猫好き大家さん・売却物件募集中です >^_^<
小さな不動産屋ではありますがレスポンスとマメさには自信がございます(^^)/
是非、気軽にご相談下さい!

出かけてることも多いのでお部屋さがし、土地探しのお客様
せっかくご来店頂いて不在だと申し訳ないのでご来店前にご連絡頂けると助かります(^.^)
不在の際は、電話を転送するように心がけてはおりますが電話を取れない事があります
その際は是非 長めのコールで宜しくお願いします<(_ _)>