こんにちは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそヽ(^。^)ノ


秋田市もあいにくの雨模様となってしまいましたが(^^;
本日も楽しく過ごしてみたいと思います(^^♪
アスキーハウス
本日がお休みな事もあって昨日の夜、映画を3本ほど観ました(^.^)
リヴォルト・ヴェンジェンス・ゲットスマートの3本(^^♪
リヴォルトはSFアクション系
ヴェンジェンスは好きなニコラス・ケイジが出ている刑事物 不当な判決に制裁を与えちゃいます(^.^)
ゲットスマートは天然ユーモアたっぷりのスパイ映画

遅くまで映画を堪能した分 久しぶりにゆっくり起床(^.^) 
当然、目覚ましのスイッチもOFF (笑)
で、午後からガレージでちょこまかやってました
好きなことをやっていると時間の感覚も失っちゃいますね(笑)

今は小休憩(^.^) コーヒーブレイクしながらブログを書いてます(*^_^*)
この後、もう少し頑張って本日のお休みを消化する感じです

明日はTOTOでイベントがあるので行って来ます(^^)/
その後、印刷屋さんと打ち合わせ 我が釣り同好会 彩釣会の冬着を完成させる予定です
寒くなる前に打ち合わせしておけば良かったんですけど(^^;
冬物もお安くなっているので、これはこれで良し (笑)

では 皆さん本日はお疲れ様でした(^^)/