こんにちは(^.^)
仁井田の猫好き不動産屋のブログへ ようこそ(=^・^=)

アスキーハウス
今日は我が家の猫のちょっとした一コマをご紹介

我が家の猫は潜り上手(^.^)
毛布の上にそのまま腰を掛けるとニャーと鳴き声が(^^;

何だ? そこに潜っていたのかぁ(^^; 
そんな事もあって それからというもの確認してから腰を下ろすようになりました(笑)
今回も怪しい膨らみ発見(^.^)
そろ〜っとソファーの毛布をめくってみると熟睡中 =^_^=
DSC_4348

寝ぼけ眼でやっと飼い主に気づく(^.^)
息苦しくないのかなぁ〜そんなとこ入ってと飼い主的には思いますが 
快適なんですかね 本人的には(笑)
DSC_4345
DSC_4343

撫で撫でするとおやすみモードに戻ったので(^.^) 
そのまま毛布を戻して潜らせておきました =^_^=
DSC_4349