こんばんは(^.^)
皆さん お元気ですか?

仁井田の不動産屋のブログへ ようこそ(*^_^*)

休日を利用して軽トラのオイル交換してみました(^.^)
ボルトを緩めて抜いて入れるだけなんですけどね
今回エレメント交換は無し あっと言う間に完了です(^.^)
自分でこなせば安く済みますしね 今回もオイルとパッキン位なので掛かった費用は1200円位(*^_^*)
そんなに高いオイルは使ってません(^^;
DSC_4397

結構汚れてました(^^;
除雪機積んで頑張ってくれましたからね(*^_^*)
DSC_4399

ジャッキアップついでに最近シート下から何やら音がしてたのでエンジン掛けながら聴診器を当てて場所の特定が出来ればと思ったんですがこういう時に限って何故か音が出ない(^^;

ベルト類の交換と合わせて今度ゆっくり点検したいと思います(^.^)