こんばんは(^.^)
本日の業務も終わりに近づいてきたアスキーハウスです(^^)/

今日、釣り友の若村さんが仕上がったパーカーを取りに来た時のこと・・・
最近、腰痛が・・・と言ったら 気持ちは30代だけど体はもう50代だよだって(笑)
確かに(^^;
そう言えば気持ちの割に体が言う事を利かなくなってきた感じ(^^;
これ位なら 大したことねべ!と向かっても そう言えば最近スピードが・・・なくなったような(笑)
世の先輩方もこんな感じで年を重ねてきたんですかね(^^;
肩が上がらなくなり 近くの物が見えにくくなる(^^;
本人的には「なんたって言う事きがね 体だごど」位に思ってるんですけど信号が点滅してるんでしょうね(^^;
同年代の方なら分かる「あるある」かな(笑)

黒酢でも飲んでみようかな 少しは体が柔らかくなるなら・・・
その前にストレッチから頑張ってみますか!(^^)!