こんにちは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそ(=^・^=)


御野場のマルダイの向かいに新しいお店が明日の3月22日オープンするようです
(*^_^*)
カット・カラー専門店     カットが1,500円と書いてましたよ!(^.^)
オートシャンプーって何だろ? 頭入れると勝手に洗ってくれるのかな?
そんなはずないかっ(^^; 
DSC_4454

今日は午後から知人がN-BOXのタイヤ交換にいらっしゃいました(^.^)
工賃はミスタードーナツ(*^_^*)
ミスタードーナッツ

本業が不動産屋ですから作業の御礼は甘い差し入れ(笑)
前回はタイヤ館で交換したようで夏タイヤには外したタイヤの場所がわかる様にシールが貼られてました(^.^)  さすが本職!(^^)!
早速、リフトに乗せてサクサク交換! 空気を充填してワイパー交換して完了(^^)/
待ち時間も10分程 (^。^)y-.。o○

こんな感じで知人のお手伝いをしてたりしています(^.^)
私が暇な時限定ですが(*^_^*)