こんにちは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログ 本日第2弾(=^・^=)


午後から地域振興局に行って新しい「宅地建物取引業者免許証」を頂いて来ました
(*^^)v
次は5年後の平成36年(^.^)
先日、事務所調査に来られた担当者の方が趣味は戦車のプラモデルと言ってたので久々にコツコツ作って見ようかと免許証貰いつつサイズの確認してきました
最初に手掛けるなら36分の1がいんでないかなぁと言う事だったので探してみようと思っています(^.^)
飲みに行くより健康的でしょ(笑)
で!こちらが出来立てほやほや新しい免許証(*^_^*)
DSC_4466

県庁下の売店で「あつみのかりん糖」を見かけたら食べたくなってついつい買って来ちゃいました
相変わらず食いしん坊(笑)
DSC_4467

会社に戻って 早速実食(●´ω`●)
やっぱ うんめぇ(*^_^*)