おはようございます(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそ(=^・^=)


早朝からガレージの収納を増やすべく中の物を出したり引っ込めたり(笑)
昨日、ニトリでいつものカラーボックスを4個購入
蓋付きは埃が入りにくくて便利(*^_^*) 蓋に落書きや好きなステッカーなんかも貼れちゃいますし(*^^)v

見事に散らばってるでしょ(笑)
荷物も増える一方で(^^; 左右に棚作ったりしてたんですが今回は思い切って作った棚も分解してニトリのカラーボックスを縦横に組み合わせてロフト下の空いてる空間に壁付して収納力をアップしようかと朝から奮闘(/・ω・)/
DSC_4469

こちらがお気に入りのニトリのカラーボックス(*^_^*)
合間を見ながら4セット組み立てて明日にはガレージの快適化を終わらせる予定・・・
DSC_4470

荷物の出し入れに時間が取られて中々進まず(^^;
荷物が多く思いのほか狭いガレージ(^^; 
ロフトも作って収納力も上がったはずでしたが(^^;
残された道は高さを使った空間利用になりました(^.^)

為せば成る(*^_^*) 為さねばならぬ何事も! ですかね(笑)

こんな感じの不動産屋ですが(^^;
このブログにたどり着いてくれた皆様 また遊びに来てください(^^)/

少しづつ何かしら進化していると思います(^.^)