おはようございます(^^)/
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそ(=^・^=)


今日のアスキーハウスは残念ながら休業に入ってしまった西野カナさんのトリセツを聴きながらスタート(^^♪
西野カナ「トリセツ」

ガレージ空間快適化 昨日頑張りました(*^_^*)
カラーボックスも意外に重い(^^;
腿や肩でカラーボックス抑えながらインパクト片手にビス打ち 
さすがに無理のある体制で体もプルプル(笑)  
気持ちだけは若いもんでついついやっちゃう(^^;
1人でやるなら簡易的にでも固定ジャッキ作ってやれば良かったと思いました(^^;
苦を知って楽を知る 後の祭りですね(>_<) 
それでも何とか完成しました(^.^)
ビフォー
DSC_4482

アフター(^.^)

ニトリカラーボックス

収納力が増えました(*^^)v
昨日で荷物の入れ替えまでは終わらなかったので暇見ながらチョコチョコやって行く予定です(*^_^*)
場所が固定できればインデックス貼る予定!
多少ボケても物探しが楽になるはず(笑)

年を取ると痛みは次の日にとは良く言ったもので・・・
作業した日の倍は 体がバギバギ(^^;
朝、目覚めたら体が固まってる(笑)

朝風呂に浸かってから出社しました(^.^)
適度な運動が必要になってきた年齢なんですかね・・・(>_<)