こんにちは(^.^)

仁井田の不動産屋のブログ 本日第2弾(*^_^*)

試しに買って取り付けたコメリのパンチングパネル追加購入しました(*^^)v
広告の品となっていたのでスポット商品なのかもしれませんがコスパはいいと思います(^.^)
仁井田のコメリにワンセット残ってますよ(^^)/
DSC_4582

前回、取り付けた上に重ねて取り付け予定(*^_^*)
プラスチック部品は予備パーツとして保管(^.^) 位置変更した際、爪が折れてもこれで大丈夫(*^^)v
飾ってあるディスプレイの爪も色んなお客さんが触ったのか折れてましたからね(^^;
しかし、38ピースにフック類もこれだけ付いていればコスパは高いかと(#^.^#)

高さを利用したガレージ空間快適化も大分前進しました(^.^)
収納力も上がったので後は使いやすいように荷物を整理すれば一息付ける感じになりました

出来るだけお金をかけず100均やコスパの良さそうな物を集めて今後も快適なガレージライフめざします(*^_^*)