こんにちは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログ 本日第二弾!


「我が家の猫は飼い主の匂いが大好き(^.^)」

玄関を開けるといつものようにリビングのドアの前でニャーニャー(=^・・^=)
余程好かれているんだか 遊びたいんだか(笑)
DSC_4646

その声につられ外着のまま愛猫をすぐさま抱っこしてあげました(^.^)
しかし、抱っこもすぐ飽きていつもの猫キックに展開(笑)
クロークがあるのに戯れた後、ついついソファーにポンと着たものを置いてしまう悪い癖が抜けきれない買主です(^^;

一通り遊んで疲れると何故か買主の服の上でぐったり(^.^)
私の方が立場が上だよ!と言っている表現なのか(^^;
単に飼い主の匂いが好きなんですかね?
動物と話せるハイジに逢えたら聞いてもらいたい猫の気持ち(笑)

昨日も、ドカジャンの上でまったり(*´ω`)
心地が良さそうです(^.^)
DSC_4614

動き出すまでドカジャンはこのまんまとなりました(^^;