こんにちは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそ(=^・^=)


長年愛用してるシルバーのライター 大分くすんできたので昼休みを利用してお手入れを(^.^)
磨けば光沢を取り戻すシルバー製品が磨かなくてもそれなりに光ってる金・プラチナより好きなんです
物を人に例えても何なんですがシルバーは放置しておくと酸化して黒ずんでしまう その感じがアナログ的と言うか味があるって言うかそういう手のかかる所が好きなんですよね(^.^)
磨くと指先まで黒くなりますが(笑)

DSC_4622

ピカール使って拭き拭き(^.^)/~~~
光沢も大分復活しました コンパクトでダンヒルの中ではちょっと変わったデザインなのでお気に入りです
今まで同じライターを持ってる方と遭遇した事がない(*^_^*)
DSC_4625

ライター磨きついでにガス切れのまま机の中に放置していた(^^;
デュポンのライター   開けた時の音がお気に入りでしたが・・・
すんばらしい色に変化していました(笑)
DSC_4628
DSC_4627

こちらも磨いて光沢が復活(^.^)
ピカール様様です(*^_^*)
DSC_4629
DSC_4630
綺麗になると心の曇りも晴れて行く・・・(笑)
風呂の蛇口やトイレの蛇口なんかも光ってる方が気持ちいい(*^_^*)