今日の秋田市は朝からボーボー風が吹いてる(>_<)
外に出るのも嫌になってしまうようなお天気ですね(^-^;
早くあったかくなってくれないかなぁ・・・そう思いません?

アスキーハウスのブログにお越しの皆様 
おはようございます(^.^)

寒空の下 灯油タンクの部品も到着したので「めんこい灯油タンク」に新しいストレーナーバルブを取り付けてきました(^.^)
DSC_4682

寒空に出かけると良い事も(^.^) 
コンビニで今度はピルクルがくじ引きで当たりました(*^^)v
生きた乳酸菌150億個のチカラ(*^_^*)
DSC_4786

今日はこんな天気ですし会社で大人しく書類の整理でもしながら片付け作業でもしてようかと(*^_^*)
百均で購入したブリキ板2枚を使ってカラーボックスに貼り付けてマグネットが使える様にしてみますか!
はたして上手くいくかな? ブリキ板で・・・
DSC_4784
一つはカラーボックスの下に貼り付けてタオルホルダーをこんな感じに取り付けてみようかと(^.^)
ブリキなのでマグネットの付きが弱い感じがしますが100円ですし、まずは試してみます(笑)
DSC_4785