おはようございます(^.^)
仁井田の猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへ
ようこそ(=^・^=)


秋田市もここの所気温も上昇 本日も快晴!
桜の開花も間もなくって感じですかね(#^.^#)
DSC_4825

休み明けは会社前の水撒きからスタート  気持ちも新たに(*^_^*)
駐車場のプランターも新しく植え替えしてあげないとと枯れたままではちょっと寂しい(^_^;)
「思い立ったら吉日」ですね!(^^)!
DSC_4831

玄関前の芝桜はこのお天気につられてか少し花が咲いてきました
芝桜って強いなぁ 冬を越しても元気(^.^)
DSC_4828

今日のBGMはジャズを選択(*^_^*)
只今、少しこじゃれた気分に浸りながらブログ書いてます(笑)
ジャズ

今日の優先順位は休日で終わらなかったエア配管の組み直し(^.^)

軽トラのウォータポンプもそろそろ届くのでリフトも使えるようにしておかないと(^^;
直さないと資材運びや草刈りにも行けません(T_T)

相変わらず何屋さんですか?って感じのこんな毎日送ってます(笑) 
 
さて今日も1日 色々と頑張りますか(^.^)
では、皆さんも楽しい1日をお過ごしください(^^)/