こんにちは(^.^)
アスキーハウスのブログへ ようこそ(=^・^=)


昨日の夜は秋田市もお月さんが真ん丸.。゚+.(・∀・)゚+.゚
季節が秋ならアオリイカでも釣りに行ってたかもしれません(^.^)
DSC_4890

明日は晴れそうだなとつぶやきながら いつものベンチでコーヒー片手にまったりと(^。^)y-.。o○
そう言えば一眼レフ持ち出して今度は写真を撮ろうと思ったのも月を眺めてる時だったなぁ・・・・・
思っただけで相変わらず使えていない(>_<)
最後に使ったのはいつだっただろう・・・?

ブログの写真も現場写真もお魚釣りもスマホで撮って、その場でパソコンに送信かける様になってから徐々に一眼レフも使わなくなりました(^_^;)
出かける時、助手席に積んどこうかな 使いたくなるかも知れない(笑)

たまには月や星空をボーっと眺めるのもいいもんです(^.^)
時には物思いにふけたりと自分なりに緩急つけております(*^^)v

皆さんも たまには夜空でも眺めて息抜きして見てください(^^)/
気分転換になりますよっ!

今日は内勤! 軽トラの修理も待っています(笑)
部品早く届かないかなぁ・・・