こんばんは(^^)/
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそ(=^・^=)


今日の秋田市は暖かく草刈り日和(*^_^*)

ここの所 軽トラの修理に追われてたアスキーハウスです
軽トラがなく不便な日を送ってました(^^;

ウォータポンプの修理に向かったらエアコンコンプレッサーからも異音(^^;
何事も連鎖連動です(笑)
土曜日にコンプレッサーの問い合わせを入れといたら、部品見つかりましたよ!と早速、今日TEL頂きました(^.^)
走行6万キロ弱の中古品ですが手配してもらいました(^^)/
早ければ今度の水曜日には到着するようです 
高橋さん毎度 ご難儀かけますm(__)m

お蔭で排気漏れと一緒に今度のお休みを利用して修理出来そうです(*^_^*)
交換の際に使うエアコンのOリングを買いに秋田スズキに寄ったついでに営業の安田君に電話を入れたら会社に居るとの事だったので一緒にエブリー試乗してきました
新しい車はいい(^.^)  試乗コースはアストロに決定(^^)/
部品を買って来ました(*^^)v

後には納車待ちの新車がズラリ 新型ジムニー何台もありました売れてるんですね やっぱり(^.^)  未だに納期が長いようですが・・・
DSC_4919

寺内児桜の高台売物件も桜が咲いたようだったので写真を撮って来ました(*^_^*)
DSC_4922
DSC_4925
DSC_4928 (1)

その足で潟上市天王の草刈りへ
何気にハードな一日(^^;    お昼はコンビニでパン買ってたべました(^_^.)
DSC_4931
DSC_4941
DSC_4946
DSC_4942
DSC_4943

燃料を入れる事3回 お花を残して大分綺麗になりました(*^_^*)
草が伸びても分かる様に境界近くに杭を4本打って来ました(*^^)v

明日はいよいよ積載使って車庫から車を運び出します!
すんなり行けばいいんですけど(^-^; ペチャンコのタイヤ交換からスタートです(^.^)
草刈り帰りにメカニックの所へ寄って組み換え用のタイヤとジャッキ積んで帰って来ました

今日は明日に備えて腰をいたわり早目にお風呂入って寝る事にしました(^.^)

さて、明日もがんばるぞ〜(*^_^*)