こんにちは(^.^)
車好きのアスキーハウスのブログへ ようこそ(=^・^=)


本日から新たにアストロもセール突入!
目を付けていたマグネットがセールに入ったので3枚ほど購入してきました(^.^)
通常価格1,200円が何と800円 2枚の予算で3枚買えちゃえます
残り在庫4枚ほどありましたよ!
DSC_4994

持ち運び用のアストロの工具箱にもピッタリ収まります(^.^)
ガレージ商品も使い方によって家庭用にも使えます 
工夫次第ですが強力マグネットは色んな物がくっつく(笑) 
後のマグネットに沿ってカットして使う事も出来ます 金ノコは必要ですけど
今回はこんな感じに使います
カラーボックスに隙間からビス止めすれば金属の物ならピタッとくっつける事もできますしね(*^_^*)
DSC_4993

今回も良い買い物が出来ました(*^_^*)
同じ物ならタイミングを見計らって安く買うに限る

アストロプロダクツ 仁井田にもう一店舗出してくれないかな?