こんにちは(^.^)
仁井田の猫好き」アスキーハウスのブログへ ようこそ(=^・^=)

我が家の愛猫(=^・^=)
昔は水が苦手のようでお風呂場の手前まで来てもUターンしてたんですが、今は平気になったようで入浴してると風呂の蓋に乗っかってきて人工の葉っぱと戯れている(笑)
DSC_5081
DSC_5082
日増しに硬くなってゆく買主の体は入浴後 ストレッチ(^.^)

猫の毛づくろいの姿を見る度 何たる柔軟さ(>_<) 
実に羨ましいと思う(^.^)
DSC_5092
DSC_5090
前屈も厳しい年齢となりまして(笑) とても指先が床に付くなんて事がありません(^_^;)
ストレッチのお蔭で徐々に膝下にあった指先がからくるぶしの辺りまで届くようになりましたけど(^.^)
50代の皆さま 前屈で何処まで届きますか?