こんにちは(^.^)
車好き! アスキーハウスのブログへ ようこそ(^^)/

不動産屋でありながらガレージ業務も行っています(*^_^*)

午後3時 第一貨物さんから荷物が届きましたと電話が入ったので土崎相染のターミナルに待ちに待ったサンドブラストキャビネット取りに行って来ました(*^_^*)
DSC_5203

排気漏れ修理を終え、静かになった軽トラに積み込みしてもらいました(笑)
爆音のままじゃ恥ずかしいですよね こういう時
DSC_5204
DSC_5207
木枠梱包と聞いてたので中が見える位の感じで来ると思っていたら綺麗に梱包されてました(^.^)
今回は友人経由で購入したんですが、領収書も箱に貼られてて一安心(^.^)
配送に思いの他、時間がかかりましたが夕方、友人に手伝って貰って開梱予定!
中身も塗装剝げなどなく綺麗だといいんですけどね
梱包ばらしたら足のサイズ確認して取り付けできるキャスターを探しに行かなっきゃ
(^_^)

友人が夕方予定どおり手伝いに来てくれたのでガレージに降ろしました(^.^)
程度は・・・・・(^_^;) 
文字が滲んでるぅ MAXがみゃっくす(笑)  小傷や凹み若干ですがありましたけど隙間からメディアがこぼれずきちんと動いてくれれば これ位なら問題なし(^.^)
DSC_5212
DSC_5215

キャスターが揃ったら、組み立ててみようと思います(^.^)