こんにちは(^.^)  アスキーハウスのNariです(^^)/

今日の秋田市は残念ながら小雨(^^;

明日は今季2度目の磯釣りに行く予定なので夕方まで天気とにらめっこ(^.^)
すると相棒の若村さんより明日行けるか確認お願いしますぅ〜 行けるようならお菓子とオキアミ買って来るんで!との事だったので、状況確認で金竜丸さんにTELを入れてみました
西風吹いて泡だってらぁ〜(笑) 小桟・大桟も被ってらよ!との事だったので今回は素直に中止(^.^)

明日、休日出勤して代休取って木曜に行って来ようかな(笑)

今日はONODANIの所長がタイヤチェンジャーのステッカー届けてくれました(^.^)
密かにちょこちょことチェンジャーのステッカー全部剥して塗装しておりました
部分的に黒を取り入れ雰囲気も少し変わりました(*^^)v
届いたステッカーを元位置に貼り直せばリメイク完成!

サンドブラスト機!足にキャスター付けたら重量に負け凹んでしまった(T_T)
DSC_5225
凹みを叩いて戻して足の下に木材を入れて8ミリの六角ボルトネジ20本使ってキャスターと本体を再固定(^^;
これで駄目なら鉄板補強するしかなさそうです
本来は直置きアンカー止めなんでしょうけど集塵機が後ろに付くので転がせた方が楽なんですよね
(^_^;)

本日の不動産業務も終了のお時間になりました(^.^)
ここからガレージ活動開始です(笑)