こんばんは(^.^)
アスキーハウスのNariです(^^)/

やっと サンドブラストキャビネットの組み立て完了しました(^^)/
打ち合わせにメーカーさんが来た時、手伝って貰い直したキャスターに不安を抱えながらでしたが無事立てる事ができました
寝てる子を起こすのも二人がかりでやっとでした(笑)
DSC_5223
DSC_5232

用事を済ませてから、今度は自立して移動もしやすくなったので集塵機の取り付けに向かいました(^^)/
メーカーさんに集塵機の取り付けも手伝って貰えば良かった(>_<)
無事立った事の感動が強かったせいもあり、集塵機が重かった事すら忘れてました(笑)
ボルトナット締めるのに一苦労(^_^;)  タイヤラックの上に廃タイヤ載せ、その上に集塵機をそっと倒れないように置いて何とかナット止めも完了(^^)/

フロント開きはやっぱり便利(^.^)
DSC_5235
電源を入れて確認 蛍光灯・フット切り替えスイッチ・集塵機と今の所問題なし!
エア繋いで早速メディア入れて試したいところですが、その前に上げ底作らないと中が見えない(>_<)
キャスターとベースの木材の分で高さが上がっちゃいましたから、明日、自分の高さに合わせた土台を作ったら試運転してみたいと思います(^.^)