こんいちは(^.^)
アスキーハウスのNariです(^^)/

今日の秋田市の空模様あまり良くないですね(^_^;)
天候に左右される趣味の魚釣りも久しくお預け喰らってる感じです(^.^)

今日は空地の運用相談や買主さんから土地の申し込み金をお預かりしました(^.^)
有り難いことです(*^_^*)

そう言えばここ最近、体調管理に力を入れてます(^.^)
ビタミン剤・カルシウム剤・高麗ニンジン茶にアミノ酸サプリ!
年齢を重ねるに連れ、シップも欠かせなくなりました(^_^;)
釣りに行った翌日はあちこちにシップをペタペタ貼ってます(笑)

月に一度位はまったりと過ごす日を作ればいいんでしょうけど・・・
あれやろう・これやってみようと好奇心の方が勝っちゃって・・ついつい動いちゃうんですよね(^.^)

今回もブラスト機を取り入れたので、ホイールのサンドブラストを終わらせたら100均でガラスコップ買ってきたので、会社のネームでも試しに彫って見ようかと思ってます(^.^)

体調管理をしつつ時間の有効利用 これからも頑張ります!(^^)!