こんにちは(^_^)
アスキーハウスのNariです(^^)/

季節外れではありますが今日はワイパーの片付けについて!

何か片付けるのに良い入れ物ないかなぁと!探してました
ケースに入れてしまってる方もいらっしゃると思いますがワイパーも数あると意外に邪魔になってる方も多いのではないでしょうか?
長い物だと600ミリ位の物もあったりしますからね(^_^;)
当店はスペア―も置いてたりするので、パーツクリーナーの箱の仕切りを使って立ててたりしてたんですが埃が入っちゃったりで使い勝手もよろしくない
横に寝かせて収納できるケースを探してたんですが探すと意外と無いもんなんですね(>_<)

そこでケースでなくバックを見つけました(^.^)
アストロプロダクツ製 1,200円
DSC_5274
横幅も700位あるのでゆっくり収納できそうです(^.^)
本数も結構入っちゃいます(*^^)v

持ち手が付いているので壁掛けも出来ちゃいます(^_^)
これでやっと解決(*^^)v