こんにちは(^.^)
 
今日の秋田市は少し風が強い感じですね
皆さんお変わりありませんか?   アスキーハウスのNariです(^^)/

導入して間もないタイヤチェンジャーを動かそうとしてやり方を忘れ(^_^;)
友人が近くにいたので手伝って貰ったんですよ(笑)とONODANIの所長に話したら早速、交換作業マニュアル届けてくれました(^^)/
DSC_5281

何と素晴らしいアフターケアなんでしょ(^_^)
一度組んでも日が経つと忘れるんでないかなぁとは思ってました!
と言われました(^.^)                正解(*^_^*)
DSC_5254

忘れない内に練習あるのみですなっ(^-^;
今のままじゃとても人さまのタイヤ交換なんてできません(笑)

手の利く不動産への道のりはもう少し時間がかかりそうです(^-^;

少しづつでも前向きに頑張ります !(^^)!