こんにちは(^.^)
アスキーハウスのNariです(^^)/

 クーラ―ボックスも年季が入って断熱効果も減少(>_<) 

45hは持つはずのクーラーボックスも氷が融けるスピードが早くなっちゃいました(T_T)
そこでいつものドジャースへ(^.^)
今年2回目になる釣行に近々行く予定なので現物の中から調達!
現在使ってる横長の35Lサイズもあったんですが高さがやはり微妙に足りず(T_T)
スカリを入れられるサイズを確認しながらシマノのフィクセルライト300にしました(^^)/
磯に持って行くには少々大き目ではありますが(^-^;
お手頃価格の上 メイトセールで5%引きで買えました
DSC_5289
早速、人の荷物と間違わないように我が彩釣会のステッカーなどを貼ってデコってみようかと思ってます(^.^)

これで次回の釣行は冷えた飲み物と釣れるであろうお魚達を入れる事が出来ました(^^)/