こんにちは(^.^)
仁井田アスキーハウスのNariです(^^)/

少々の風邪ならと市販の風邪薬を鼻水・微熱を感じたら早目に飲んで来たんですけど
そのせいか眠くて眠くて('д` ;)
今もブログ書きながらウトウト ボーとしてる感じです(^-^;
何とも情けない(>_<)

もう間もなくお客さんが来ると言うのに・・・・・
顔を洗って 顔を洗って 熱ぽさをカバー(^-^;   洗った瞬間だけはスッキリ(笑)
体温計

打ち合わせ終わったら、今日は無理せず長引く前に早目に休んだ方がいいかな(^-^;
久しぶりに「やっちゃったなぁ!」って感じです(>_<)

皆さんは 風邪にはお気をつけて(^^)/