こんにちは(^.^)
仁井田アスキーハウスのNariです(^^)/

本日はお立ち寄り頂きありがとうございます(*^_^*)
風邪引き君も昨日の休日 大人しくしてたお蔭で大分楽になりました(^.^)
天気も悪かったですし大人しくしていて正解(^.^)  
雨風ゴーゴォーΣヾ( ̄0 ̄;ノ    唸ってましたしね(>_<)

体調も少し復活し、コンビニ行ったら美味しい飲み物が当たっちゃいました 
ラッキー(*^^)v
高千穂牛乳のカフェオレ  朝からゴクゴク頂いちゃいました(^.^)
DSC_5328

病み上がりなんだからまだ大人しくしてれば良いものを飲み物が当たって気分も上昇(^_^)
会社横のガレージから自宅ガレージにバイクの部品などを移動しました
息切れ少々(^-^;     何やってんだかね(笑)

大人しくしてる事もやっぱり大事ダス(^-^;