こんにちは(^.^)
釣り好きなアスキーハウスのNariです(^^)/

今回は我が彩釣会メンバーの田口さんが男鹿の鯛ラバにチャレンジ(^.^)
その釣果報告が事務局に届きましたのでご紹介

本人から頂いた内容をそのままですが(^-^;

『 23
日釣果報告です 』

当日は午前中雨、午後から晴れでしたが、潮が終日0.10.3ノットの激渋でした😢
船中5名乗船で真鯛65cm1枚と手のひら2枚、後は根魚がちらほらでした😭
7月7日リベンジです‼ 』と報告が入りました(⌒-⌒)


次回は更なる大物と戦いつつ天気に恵まれ楽しい釣りが出来るといいですね(^.^)
田口さん 釣果報告ありがとう(^^)/
20190623_181655

鯛ラバかぁ 久しくしてないなぁ(^-^; 
今は遊動式が主流のようですが私は年代物の固定式しか持っておりません(笑)

今後も彩釣会メンバーの釣果報告していけたらと思います(^_^)