こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きアスキーハウスのNariです(^^)/

今日の休日は、朝からいいお天気なんですがマッタリと・・・・・
昨日、仕事を終えてからサンドブラスト汗かきながら少し頑張ったので今日の朝はゆっくり起床です(^.^)
湿度の上昇でガレージの中も蒸れる(;'∀') 窓開けて作業すれば少し風が入って楽なんですけど音がね〜
集塵機の音 夜だと意外に響く(^-^;   その為、密閉作業(^.^)    
お蔭で少しは痩せたかぁ?(笑)
DSC_5414
DSC_5413
大分錆も取れ(^.^)
こんな感じに下地が出来上がりました(^^)/
部品点数考えると先は長い(笑)
DSC_5427
今日はいつよりはのんびりと過ごしてます(^_^)
お家の事や趣味の釣り道具見に行ったり エトセトラ
小間物探しにドジャース行ったら、オキアミ安かったんで小間物そっちのけで箱買いしてきました(笑)
3Kg Lサイズブロック 8枚入り  690円×8
餌代も馬鹿にならないですからいいタイミングでした(*^^)v
仲間にもメールで教えてあげました
DSC_5415

この天気ですから寄り道すると車の中が大変なことになるので(笑)
急いで帰ってフリーザーに詰め込みました(^.^)
この三菱縦型フリーザーオキアミだけなら12枚程入ります
省スペースで取り出しやすいのでお気に入り(^.^)
夏場はタッパを使って角氷を数個作りおきしてます(^.^) 草刈りなど現場仕事の時、クーラーに入れておけば飲み物はキンキンに冷えてやがるよ〜♫ By カイジ
DSC_5416

汗も掻いたしシャワー浴びて散髪へレッツラGO ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
髪切ると気分もスッキリ(^.^)

最近話題のキス釣り 話題と言っても仲間内で食べてぇ〜って話なんですけど
調査に向かった先は岩城の道の駅
橋の上から下を眺めると居るには居るけど小さい(^^;
DSC_5426
見えるかな?
DSC_5423
DSC_5424
戻ろうとしたら博栄丸の船頭 田口さんとバッタリ!
流し釣りはポツポツ釣れてるようで電気釣りはこれからだなぁって言ってました(^.^)

久々にメンバーで船仕立てて電気釣り頑張ってみるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ