こんにちは(^.^)
仁井田アスキーハウスのNariです(^^)/

朝から職人さんと現場の打ち合わせしてきました(^.^)
雨にあたらず良かったです    日頃の行いがいいのかなぁ(笑)
空を見上げる
その後、打ち合わせした内容を早速、お客さん宅で打ち合わせしてきました
玄関回りが随分綺麗(^.^) すると!
過去に玄関先まで車が突っ込んできた経験回数2回と衝撃過ぎるお話し聞いてきました(^^;
その内の1回は高齢者のアクセルとブレーキの踏み間違いだと言ってました
お怪我がなくて良かったです(^-^;
高齢者のオートマ やっぱり危ない気がします(T_T)

続いて先日、アパート契約頂いたT様の鍵を管理会社から頂いて来ました(^_^)
明日から入居予定(*^_^*)
鍵の引渡に合わせて引渡書と室内状況確認書に署名捺印をしてもらえば完了です

ビスが抜けてしまったサンドブラストキャビネット!
ビス・ワッシャ―・ナットを打ち合わせ帰り道いつものサンワさんで購入してきたので、これでサンドブラストも復活してくれることでしょう(*^^)v
DSC_5471
ここの所、ちょくちょくサンワさんに通ってるような(笑)
今回の買い物(袋3つ)は60円也(^.^)  安くていつも助かっています(^^)/
先日も、シグネットのエアホースリール固定用のビス買って来ました
DSC_5469
DSC_5470
上記写真の右側が購入したビスとワッシャ―
左は商品に付いてきたアンカーボルトです(^.^)

今日も効率を上げながらちょこまかと頑張って来ました(^_^)
明日はお休み予定ですが、おそらくちょこまかしてる(笑)