こんにちは(^.^)

外はあっちー(^-^;  社内は涼しい(^.^) 現場の打ち合わせから只今戻りました
う〜ん(^^; 石と庭木の撤去と整地 費用もかかりそうです(^-^;
やり方、方法によって予算も変わって来るので作業効率を考えないと!
不満顔 女性

昼食取ったら、お客さんの所に見積り届けて、その足で日曜日にご紹介する土地の下見を

サクッとカップラーメン食べて 夕方、友人が来店する前に戻って来なきゃ!
最近、お気に入りの武田鉄矢さんのものまねが上手なニューハーフりんごちゃんにあやかって(^.^)

今日は「あ〜かい きつねと緑のたぬきっ (^^♪」
あーかい きつねをスターティンヽ(^。^)ノ
DSC_5506

彼女も東北出身のようなので、今後も応援して行こうと思います(^^)/
なにせ、久々におもしぇキャラに出会いました(^.^)
頑張れ! 東北出身者(^^)/