こんにちは(^.^)
仁井田アスキーハウスのNariです(^^)/

コンビニ業界も色々と大変なんだなぁ
店舗数増えましたしね
6月末をもって某製造工場も閉鎖らしいですし、見えない所で様々な効率化が図られているんですかね(^-^;

大きい工場が閉鎖すると失業者も当然増える(^^;
厳しい世の中になりました
眼鏡

当店はもっと頑張らなきゃ!(^^)!
2月から依頼されて探してる倉庫物件 未だに条件適合せず(^^;
秋田で広めの倉庫って探すと意外にないもんです(>_<)
それでも職人さんの紹介で1件見つけたので、現在、所有者の方と交渉中です 
話がまとまれば、こちらは売買物件になりそうです(^.^)

午後から改修のお客様に概略説明をして見積届けてきました
予算と内容でOK頂き、材料の手配が整えば来週の中旬には即工事に入ります(^.^)
日曜日にご紹介予定の土地の事前確認も完了してきました
御所野の事業用物件確認して資料を頂き 少し待たせてしまった友人と会社で合流(^.^)
パーツを渡したら喜んでおられました
これで 刷毛塗り塗装の軽トラ仲間が増えるかもしれません(*^^)v

ふぅ〜 (^。^)y-.。o○

昼食をあかいきつねでスターティン♫した甲斐もあって
今日は我ながら頑張ったがなっ(^.^)