こんにちは(^.^)
車好きな仁井田アスキーハウスのNariです(^^)/

当店は、秋田南自動車学校の向かいにあるんですが、会社の目の前が自動車学校さんの駐車場となっている為、色んな車を見かける事が多い
時には珍しい旧車のS600・800? 今では懐かしいプレリュードなどなど・・・

今回で2回目なんですかね?   前回のトラックドライバー指導者研修会
トラックドライバー指導者研修会
DSC_5530
前回、見かけたGT-R 今回も来てたので後で声かけようかと思っていたら、出かけて戻って来たら丁度休憩中の様だったので「休憩中だんしがぁ〜 R見せでけねがやぁ〜」とお声がけしてみました(^.^)
すると周りにいたから w(゚o゚)w オオー!と歓声があがりました(^.^)
「買えるんしべ〜」とのお返事貰いつつ見せて貰いました
儲かってる不動産屋さんもいらっしゃるでしょうけど、小さな不動産屋そんな儲かっておりません(^-^;

では早速、GT-Rのフロント周りから
DSC_5528 - コピー
フロント左斜め
DSC_5529 - コピー
右斜め後方から
DSC_5525
Rと言えば気になるブレーキ回り
DSC_5527

実は、GT-R間近で見るの今回が初めてなんですよね(^.^)
車好きの私の周りでも乗ってる方が居ないんです

ディーラーに行けばなんぼでも見られるんでしょうけど、ショールームで見てもね!

Rが好きなようで、34から乗り換えたようです(^.^)
帰り際、所有者の方と逢えたので、車の話も色々とさせてもらって写真掲載の了承も頂きました(*^^)v

いい音響かせてお帰りになりました(^.^)