こんばんわ(^.^)
仁井田アスキーハウスのNariです(^^)/

午後のアパートの立ち合い後、その足で大曲と横手へ行って只今戻って参りました
(^.^)
横手幸町の売地 調査士さんに境界の確認と測量の段取りをお願いしてきました
共有道路の関係もあるので、年内の売却に向け少し話を前に進める事にしました
(^_^)

大曲のお客さんの所を出て間もなく ド~ンと地鳴り w(゚o゚)w オオー!
時刻は19時30分過ぎ  その正体は花火でした(*^_^*)
車を止めて少し鑑賞してきました(^.^)      いい息抜き(*^^)v
DSC_5540
DSC_5539
もっと綺麗な花火もあったのですが(^^;
見てるとシャッターを押すのを忘れしまい撮れた写真はこんな感じ(>_<)

本番までもう少しですね(^.^)