こんにちは(^.^)
本日は内勤業務がメインのアスキーハウスのNariです(^^)/

予報通り 外は雨
小雨程度で収まってくれています(^.^)   ナイッス〜(/・ω・)/

内勤してると朝から職人さんがご来店
遅めの昼食買って戻ると今度はご年配の方がご来店
何でも、荷物の仮置き場を探されているとの事
仕事になる ならないは別にしてコンテナ会社など当たって差し上げました
1.5坪程で月額1万5千円位はするようなので、5坪程必要って事は4.5万円
それなら長期で空いている2DK位のアパートを探した方が安くて良い感じ(^.^)
ただ、短期貸しを大家さんは嫌がる傾向がありますけど・・・・・
やれる事はやってみる事に!
2回程 足を運んでくれたようですし、お手伝い出来ればとは思います(^.^)

出かける際は、入り口に外出中の看板を下げて会社の電話番号書いて電話を転送するようにしているんですけど、電話かけるより直訪を選択される方多いのかなぁ
(^-^;

こんな感じで玄関先に外出中の看板かけてはいるんですけどね(^_^)
DSC_5756

夕方はアットホームさん来店(^.^)
当店のPV 他社と比較して好調・・・と言って頂きましたが(^.^)
特段変わったことしてる訳じゃないから たまたまでしょ!とお答えしときました
ただご成約も増え、手持ちの物件が少ないのが悩みの種(>_<)
来週から、確認して来た空地の所有者へ 交渉進めて行かないと・・・・・

定時を回った頃、土地のご紹介をさせて頂いてるU様から電話を頂き打ち合わせを行いました
建築屋さんのプランを土地にあてがって、建物配置をこっちにすれば追加工事が出るとは思うけど、後々使い易くなるのではと、アドバイスさせてもらいながら楽しく前向きな商談ができました

良い方向に進んでくれたらいいなぁ(^.^)

内勤業務? 少しですが進みました(*^^)v