こんにちは(^.^)
アスキーハウスのNariです(^^)/

岩城の道の駅へ友人のボートフィッシングを覗きに行った際、見かけたやる気のあるタンドラ(^.^)
私の友人も一人タンドラに乗ってますが、さすがにここまでボリューム出してないかな!
そこでオーナーさんにお声がけしてみました

今回は、日帰りで県外からご家族で遊びに来られたようです(^.^)
ワイドタイヤにリフトアップ ただでさえ大きいタンドラ更に大きく見えますね!
ジャンプトレーラにバーギー2台乗せ 傍から見たらリッチな遊び方だんす(^.^)
オーナーさん曰く 借金ですよ〜と笑ってらっしゃいましたけど・・・
8月に今度は泊まりで来られるとおしゃってたので、また逢えるかもしれませんね(^.^)
DSC_5765
DSC_5766 - コピー
秋田でもお願いすればカスタムしてくる所は、あるんでしょうけどこう言った車両をメインにカスタマイズしてるショップは少ないかな! 私が知らないだけかもしれませんが(^^;
ジムニーショップも他県からすると少ない(^_^;)

バギーショップなんか秋田にあるのかなぁ?
たまにバイク屋さんで中古見かける位だし・・・・・
ヤマハのグリズリー 国内販売再開してくんないかな!と密かに思ってます
( ̄ー ̄)ニヤリッ