こんにちは(^.^)
アスキーハウスのNariです(^^)/

あれこれ悩んでたどり着いた先はオートバックス仁井田店(^.^)
DSC_5850

久しぶりに寄って見たら、八橋店でお世話になったオーディオ担当樽田くんがいらっしゃいました(^.^)
店長の関さんは?と聞くとブロック長に昇格してました w(゚o゚)w オオー!

タイヤの件で相談してみました
ダンロップグラントレックTG-4でインチアップして外径上げるか ノーマルのままTOYO オープンカントリー履くか! 共にタイヤは6PRですけどね
まずは価格出してもらう事に!
翌日、再訪! 関さんともお会いできて価格も頑張ってくれたので145/R/13 6PRのグラントレックTG-4にザインSSのブラックホイールの組み合わせでお願いする事にしました オフセットは+45
履かせて当たるようなら2インチリフトアップかな(^.^)
来週の定休日には物も揃って組み上がるとのことだったので今から楽しみでしょうがない(*^^)v

DA63Tキャリィこの位、隙間あるからギリ収まってくれるかな?
DSC_5806
タイヤは2008年製 11年使用した割に走行距離が少ないからまだ5分山程残ってますが、サイドに細かなヒビが見えてきたのでそろそろ替え時(^_^;)
11年頑張ってくれました(^^)/
DSC_5807

来週、届いたら 再度報告したいと思います(^^)/