こんにちは(^^)/
仁井田の不動産屋 アスキーハウスのNariです(^^)/

今日の秋田市の外気温は33度(^_^;)
なもかもあっちしていらいねぇ〜って感じです(^_^;)

明日は更に暑くなるとかならないとか( ・´ー・`) 
出かける際、私は連日クーラ―ボックスを愛用!
沢山の氷と水を少々を入れて飲み物を冷やし・中の冷たい水をコックから出してタオルを濡らし首を冷やす!
これが私の熱中症対策(^.^)
一仕事終えた後に飲む、自動販売機よりキンキンに冷えたドリンクが旨めのなんのって(笑)
生き返るぅって感じです(^.^)
水分補給 メンズ

軽トラのマフラー溶接 下手ながらも完成(^.^)

傷み過ぎて鉄板薄くなってるようで点溶接しようとした矢先から穴が開く(笑)
パッチして溶接して穴が空いたらサンダーで面出してまたパッチ(^_^;)
その繰り返しの末、何とか形になりました(^.^)
今回パッチに使った材料は なんと! 百均のスチール本立て部材(笑)
意外に使えましたよ(^.^)

ガンガムよりはきっと長持ちしてくれるでしょう(笑)

東京の同協会の会員さんから紹介のあった 秋田市泉の土地!
本日資料が届いたので早速、現地確認して写真をメールで送らせて貰いました

明日は午後から現場仕事(^.^)
飲み物キンキンに冷やして、職人さんの分も持ってってあげるとすっかな(^.^)