こんにちは(^.^)
アスキーハウスのNariです(^^)/

いやぁ〜ブレーキランプの球 片側切れてる方相変わらず多いなぁ(^-^;
先日は、オートバックス仁井田店で買い物中 ブレーキランプの球切れの方を見かけたので声をかけさせて貰いました(^.^)
感謝されるって嬉しい事ですね 丁度ここはオートバックス球交換もすんなりと(^.^)

またまた球切れのお車が目の前に(^_^;)
今回は、お声をかける事ができませんでした(>_<)
写真撮ってねで教えでやれっ!って声が聞こえてきそうですが(>_<)
DSC_5894

不意な球切れに備えて、予備の電球を調べて車に積んどくといいかも!
いくらもしませんしね(^.^)  交換する工具は車載工具積んでれば間に合うはず(^.^)
心配な方は、一度、自分の車のテールランプのネジ外してみるといいかもっ!
解らない場合、ディーラーや車の分かる方に聞くのも一つの手です(^.^)
女性の方でも苦手意識を捨てれば比較的簡単に出来ちゃいますよ!

このブログに立ち寄ってくれた皆様! 今一度 車のブレーキランプの確認してみてくださいね(^^)/