こんにちは(^.^) 
この暑さに備えタオルと冷えピタを手放せないアスキーハウスのNariです(^^)/

いよいよ8月に入りましたね(^.^)
皆さん 湿度と元気に戦ってますか〜\(^o^)/

ちょっと動いただけで汗が噴き出すこの季節(^_^;)
よいでねぇ〜って感じです(>_<)

軽トラのエアコン直していがったぁ〜とつくづく感じる(笑)
我慢は体に毒(T_T)
窓全開で!なんて我慢してねで、ちゃっちゃと直せばいがったぁ(^▽^;) 
さすがエアコン涼しくて快適快適!(^.^) ベルトも新しくしたしこれで暫くは持ってくれるはず!
DSC_5899

掛かった費用は中古コンプレッサーにクーラーガス2本とベルト代含めて9,000円位(^.^)
お盆休み期間 暇なら仕上げちゃうよ企画 ジムニーの塗装(笑)
大分、可哀想な外装になってきましたし、ここらで少しは綺麗にしてあげようかと
!(^^)!

前回、軽トラの塗料でお世話になった大阪のタカラ塗料に電話して色の確認を少々(^.^)
5日までオーダー入れれば10日まで届くとの事だったので、色の選別しながら発注の段取り!
今回は、軽トラに使ったビスケットカラーじゃない他の色で変身させる予定です(^.^)
刷毛塗り塗装でDIY(^^)/  安くて楽しいですよ!
DSC_1172

軽トラ キャリイ

お盆期間中 暇してたら(^_^;)  完成してると思います(笑)