こんにちは(^.^)  アスキーハウスのNariです(^^)/

どごさ行っても 皆さん「あっちな〜この天気なんとなってるんだべ!」と口を揃えておっしゃいます(^.^)
確かにどごさ行ってもあっちんしなぁ(>_<)  
外に居るとクラクラしてきますもんね(^_^;)

今日の午前中は住友さんいらして保険内容の確認をしました(^.^)
保険の内容も刻々進化してるようです
今回もお菓子の差し入れ頂いちゃいました  好物の甘い物(^.^)
毎度、気遣いすんません<(_ _)>
DSC_5926

午後から、部品も届いたので県南へ風呂の水栓交換とサッシの見積届けて来ました(^_^)
水栓も長年使ってるとさすがに劣化(>_<)
DSC_5914
今回は2カ所 交換して来ました(^^)/
お盆休みお客さんが来る前に交換出来てお客さんにも喜んで頂きました(^.^)
今回は部材発注から取り付け交換工事まで1週間で完了 スムーズに行えたかと(*^_^*)
お風呂の蓋はもう少々お待ちくださいね   9日到着予定です(^.^)
DSC_5918

先日、頂き物したOBのTさんに釣ったキス届けたら またまた頂き物してきました
(^.^)
IMG_2478

キスが沢山の頂き物に変身! わらしべ長者の気分ですっ(笑)
今晩フライにして頂くね!と喜んでもらえたのでいがったっス(*^_^*)