こんにちは(^.^)
釣り好き不動産屋 アスキーハウスのNariです(^^)/

昨日は、1時間程早退して(笑)
今年初のキス釣りへ・・・・・電話は転送(^.^)

釣り餌は、土崎のさざなみ釣具店さんでジャリメを300円分購入!
DSC_5905

出戸浜方面の方が型いいらしいよ!と教えてもらったんですが、履き替えた軽トラのタイヤの調子も見たかったので、岩城の道の駅サーフへ小一時間程キス釣り楽しんできました(^^)/

この時間からで釣れるのかな?と思ったけど12センチ〜18センチ位のがポツポツ釣れました(^.^)
たまに、マメアジも仕掛けを引っ張ってくれました(笑)
さすがにトリプルにはならなかったけど、ダブルもちょこちょこと!
300円分買ったジャリメでしたが、時間が時間でしたから5匹位しか使わなかったですけど15匹程釣れました
DSC_5906

お客さんへのお土産にもなりましたし結果オーライ(^.^)

日も落ちて心地いい風が吹く中での今年初のキス釣り
心身共にリフレッシュできた感じです(^.^)
DSC_5907

軽トラのタイヤですが、履き替えて正解(^.^)
グラントレック良い感じです