こんばんは(^.^)  アスキーハウスのNariです(^^)/

秋田市の一大イベント!
竿燈祭りも今頃盛り上がってるだろうな(^.^)
竿燈
こんなに近くにいるのに、最近は見に行く事がない(^_^;)

気が付けば暑中見舞いにお中元が届くこの季節! 
今年は暑中見舞いのハガキ出せてねぇ〜(>_<)  だめだねがっ(`・д・´)と天からお叱りの声が聞こえてきそう(>_<)
今年は声も聞けるし電話対応かな(*^_^*)

ハガキやお中元頂いた方にはお礼のお電話入れさせて貰っています(^.^)
気持ちって有り難いことですしね(*^_^*)

ちょっとした気遣い ちょっとしたお礼 ちょっとした優しさ
この「ちょっとした」事を忘れず大事にしてます(*^_^*)

嘘つかれて嫌な人は沢山いるけど 褒められたりお礼を言われて嫌な人っていないじゃないですか!
人それぞれ「当たり前の価値観」ってあると思うけど、身近な人間であっても友人であっても人に何かをして貰ったら「して貰って当たり前」じゃなく「ありがとう」って言葉で返せる人でありたい(^.^)