こんにちは(^.^)
アスキーハウスのNariです(^^)/

夜中の3時 びっくりぽんでしたね Σヾ( ̄0 ̄;ノ
竜巻注意報に合わせて雷もビガビガビガ〜って随分長い間 空も明るかったなぁ
(^-^;
その後は怒涛の雨(>_<)
横手西部は記録的な大雨100ミリだったようです
お蔭で今日は思いっきり寝不足(^_^;)

今日からお盆休みに入った方も多いのか会社はいたって静か(^_^;)
お客さんにメールの返信したり、被害確認の為の電話をあちらこちらに入れ安否確認してました(^.^)
何処も被害なく一安心!(^^)!
それにしても、全国的になんだか様子が変ですね(^_^;)
温暖化を加速させてる犯人は誰だぁ〜 
黄砂を振りまく自分勝手なあの国かぁ〜(^_^;)

友人経由で頼んでいたレガシーのパワーウインドウ スイッチの中古パーツが届いたよ!と友人が届けてくれたので、早速内貼り剥がして戦ってみました(笑)
ん?どうも調子が悪い(^^;) 
下りは良いけど上りが何度かに分けないと閉まらない(^_^;)
調べたら学習が必要らしくイグニッションONで上げのスイッチ長押し5秒 続いて下げのスイッチで下まで窓を下げて下げたまま5秒程保持!
すると無事学習できて窓の動きも通常に戻りました(^^)v
使えてたものが突如使えなくなるとやっぱり不便ですね ましてこの暑さ(^_^;)
運転席側の窓が開かないときつい(^.^)  
新品定価が17,000円程ですが今回は4,615円で済みました(^.^) 自力の為工賃はナシ(笑)

ベルトが届くまでワコーズのベルト鳴き止め剤を吹き付けベルトの張り調整したらキュルキュル鳴ってたベルト鳴き静かになりました(^^)/
クーラーベルトと一緒に後ほど交換予定(^.^)