こんにちは(^.^)
お盆休み真っ只中ではありますが本日も営業中(^^)/

本日はOPEN時刻を20分程 遅らせてしまったアスキーハウス Nariです(^_^;)
暇でも時間は守らないとね(^.^)

昨日は雄物川の花火(^.^)
お隣さんの電柱移動につき家から眺める花火はこんな感じになりました(笑)
DSC_5977
電信柱の額越しに見る花火(^_^;)
来年は屋根に登ってみようかな(笑) 

そうそう早朝から県南へお墓参り行って来ました(^^)/
お花は珍しく前日に準備済み(*^_^*)
お墓をゴシゴシ(^^♪  綺麗にしてご報告兼ねて手を合わせて来ました(^_^)
毎年の事ですが掃除すると自分の気持ちも軽く感じます(^_^)v
DSC_5980

皆さんもゴシゴシ頑張って見て下さい(^^)/

帰宅するとモニター点滅!
朝方 お隣さんがいらしたようで訪ねて見ると枝豆届けに来てくれたみたい(#^^#)
採れたての枝豆 こんなに頂いちゃいました(^_^)
DSC_5982

さて、今日もがんばろっ!