こんにちは(^.^)  アスキーハウスのNariです(^^)/

昨日の夕方から友人に迎えに来てもらい
チョイ投げ キス釣り一緒に行って来ました(^_^) 
思いのほか風も吹いてましたが気分転換!気分転換(^.^)

めざした場所はいつもの岩城 道の駅! しかし、人も車も多い(^^;
場所を変えて向かった先は松ヶ崎漁港(^_^) 
DSC_6009

久しぶりに来ましたけど漁港は砂で溢れてました  所々砂が山積みになってる(笑)
ここに来て釣りをしたのは数年も前かなぁ・・・・・

着いて早々 帰られる方に遭遇!
「釣れましたか?」と声をかけてみると「風強くなってきて釣れなくなった」とのお答えが(^_^;)

キス釣りスターティン(^^)/    開始前にテンションダウン(笑)

エギングロッドに5号の錘をつけてびよ〜んと投げてみる   糸がふけるふける(笑)
本日のミラクルは魚釣るよりも早く ゆっくり巻いてきた釣り針で天秤仕掛けをゲット(笑)
その後も仕掛けに仕掛けが絡んで上がって来る(T_T)
どんだけ仕掛け切れた人いるんだぁ〜って感じダス(^-^;
こんがらがった仕掛けをほどいている間に知人が早速1匹ゲット(^.^)  
いるねが魚 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

錘を7号にチェンジ  すると程なく小さなキス釣れました
その後 小フグに小さなメバル追加!  日も落ちて目も付いて行かず本日終了

友人から2枚写真が届いてました(^.^)
一枚はご覧の落ちて行く夕日  もう一枚は竿持って黄昏てる私の写真でした(^.^)
我ながら としょったなぁ〜と感じさせてくれる一枚(^_^;)
悲しい現実(笑)
IMG_2491